東山紀之ら、ドラマ『砂の器』クランクアップで喜びのコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東山紀之ら、ドラマ『砂の器』クランクアップで喜びのコメント

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 フジテレビ開局60周年特別企画『砂の器』は、3月28日よる7時57分から放送。このほど、同作がクランクアップを迎え、主演の東山紀之らがコメントを寄せている。


 この日、警視庁捜査一課の刑事・今西栄太郎役を演じた東山と、バディを組んだ若手刑事・吉村弘役の野村周平は、都内の駐車場にてクランクアップ。中島健人演じる天才作曲家・和賀英良をいよいよ逮捕しに現場に到着したシーンだった。河毛監督から「OK」の声がかかると、スタッフから「吉村弘役、野村周平さん、オールアップです!」の掛け声とともに拍手が。河毛監督から花束を受け取ると、野村は「短い時間でしたが、監督はじめキャスト、スタッフの方に出会えて、何よりも東山さんに出会えたことが宝物だなと思いました」とコメントした。

 そして、東山も同じように監督から花束が渡されるのかと思いきや、一足先にクランクアップを迎えた中島が、東山の背後から花束を持って登場。東山は一瞬驚くも「おー!来たのか」と笑顔に。東山は「河毛監督とも久しぶりにご一緒させていただいて、十何年ぶりということだったのですが、また近々ご一緒したいと思っております」と挨拶すると、カメラを見て「こういうときのために(カメラが)あったんじゃないかな、セクシーサンキュー!」といきなり“お約束”のポーズを披露。東山のおどけたコメントに、撮影現場の駐車場はスタッフの笑い声に包まれた。

 さらに、柄本明は、広島でクランクアップ。監督から花束が渡されると、柄本から笑みがこぼれ「何か質問されるのかな?」とおどけつつも、スタッフをねぎらい感謝の言葉を口にした。

 ドラマ『砂の器』は、3月28日よる7時57分からフジテレビ系で放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top