バナナマン設楽、『ノンストップ!』MC就任時の心境をぶっちゃけ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン設楽、『ノンストップ!』MC就任時の心境をぶっちゃけ

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 バナナマン・設楽統、三上真奈アナウンサーが司会を務めるフジテレビの情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)。3月25日~29日はフジテレビ開局60周年記念WEEKということで、毎日特別企画が放送される。


 25日と26日は、番組MC設楽統が『ノンストップ!』ファミリー男子チームと男旅。設楽は若くして結婚し、家族を持ったため、芸人仲間で旅行した経験がないということで、今回、カンニング竹山、スピードワゴンの井戸田潤、兵動大樹の同番組レギュラー男衆が、設楽のために男旅を企画。テーマは「開運」。8年に突入する番組のさらなる飛躍を願い、開運スポットを巡る。移動中の車内では、設楽が同番組MCのオファーを受けた時に、「自分でいいんですか?」という驚きと、最初は「実は、バイト感覚だった」という本音を語る一幕も。さらに、今では「永遠に番組が続いて欲しいと願っている」と素直な心境を明かす。

 27日と28日は、昨年4月にMCに就任した三上真奈アナウンサーが、同番組ファミリー女子チームとキレイを目指すデトックス女子旅に繰り出すほか、29日は、「ノンストップ!サミット」のスペシャル版が放送。スペシャルゲストに元フジテレビアナウンサー・中村仁美、さらに昨年3月に番組を卒業した山崎夕貴アナウンサーもスタジオゲストとして登場する。「新しい」をテーマに、カンニング竹山、千秋らといつもに増したバトルトークを展開!?

 男旅を楽しんだ設楽は、今回の企画について「ロケスタートが夜中3時だったのは笑っちゃいました。基本的にみんなおじさんでしたが、ソフトクリーム食べたり、車中でゲームやったりして、ワイワイ楽しかったので、また行きたいです」と感想を述べている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top