チュートリアル徳井の魔法の言葉に、朝日奈央「呼吸が一度止まりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チュートリアル徳井の魔法の言葉に、朝日奈央「呼吸が一度止まりました」

エンタメ その他
チュートリアル徳井の魔法の言葉に、朝日奈央「呼吸が一度止まりました」
  • チュートリアル徳井の魔法の言葉に、朝日奈央「呼吸が一度止まりました」
  • チュートリアル徳井の魔法の言葉に、朝日奈央「呼吸が一度止まりました」
  • チュートリアル徳井の魔法の言葉に、朝日奈央「呼吸が一度止まりました」
 3月15日にAbemaTVにて配信された『DTテレビ』の中で、チュートリアルの徳井義実が女性を口説く魔法の言葉を披露する一幕があった。


 この日は、女性を口説く際に“これさえ知っていれば大丈夫”な魔法の言葉として、「キレイだ」を、番組MCを務める徳井がスタジオメンバーに伝授。お手本として、進行&DTジャーナリストの朝日奈央に対し、徳井が「キレイだ」と真顔で言うと、朝日は「呼吸が一度止まりました。突然言われると、心臓がバクバク。これは嬉しい」とコメント。

 徳井はさらに、「この『キレイだ』を本気で言う人はなかなかいない。だからこそ使いこなせれば、どんな女性もイチコロの魔法の言葉なんです」と説明。すると、ここで七色の「キレイだ」を使いこなし、昨年、バラエティ番組『おもしろ荘』(日本テレビ系)で話題を呼んだお笑いコンビ・レインボーの実方孝生がスタジオに登場。実方が、早速朝日に「キレイだ」と語りかけると、朝日は「効いた!心の奥底にゴーンときた」とコメント。スタジオに拍手が起きていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top