バイきんぐ小峠、芸能界復帰報道の元カノ坂口杏里へエール「頑張ればいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バイきんぐ小峠、芸能界復帰報道の元カノ坂口杏里へエール「頑張ればいい」

エンタメ その他
小峠英二【撮影:こじへい】
  • 小峠英二【撮影:こじへい】
  • 小峠英二、西村瑞樹、ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が20日、同日に生配信されたモデル・ダレノガレ明美のWEB番組『教えて! ダレちゃん!』にゲスト出演し、放送終了後に行われた合同記者会見に登場した。

 会見中、記者から「最近の女性事情」を問われた小峠。「いや、何もないですよ、ほんとに。あれば僕なんか隠すことないから言いますよ」と全くネタがないことをアピールしたものの、すかさずダレノガレから「でも、(女性と)2人でご飯は行っているらしいですよ」とタレコミが。これに対して「まぁまぁ、食事とか飲みに行く方はいますけども……」と前置きしつつ「でも別にそれだけですよ」と、改めて新恋人の存在を否定していた。

 そんな今は一人身の小峠だが、以前は元タレントの坂口杏里と交際していたことで知られている。その坂口が一度はタレント業を引退したものの、再び、芸能界への復帰を目指していることについて聞かれると「あ~、なんかね~。一応、ネットニュースみたいなのでしか情報は知らないですけどね」と、メディアから伝え聞いたレベルでしか近況を把握していないことを告白。続けて、「もし、復活するのであれば、頑張ればいいんじゃないですか?」と、やや他人行儀なニュアンスでエールを送っていた。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top