「億」を販売するスゴ腕通販販売士8人がスタジオに登場! | RBB TODAY

「億」を販売するスゴ腕通販販売士8人がスタジオに登場!

2月4日よる11時56分からは、『痛快!明石家電視台』(MBS)が放送される。

エンタメ その他
写真提供:MBS
  • 写真提供:MBS
  • 写真提供:MBS
  • 写真提供:MBS
 2月4日よる11時56分からは、『痛快!明石家電視台』(MBS)が放送される。


 同日は、「実際どうなん!?通販販売士」と題し、8人の億を販売するスゴ腕通販販売士が登場。通販のさまざまなエピソードを披露していく。『ほし☆おび」』のMCを務めるレッド吉田、通販大手のレギュラーを15年も務める、やのぱん、通販専門チャンネルの販売士らが勢揃い。知られざる通販の世界の裏側を激白する。



 「通販の世界ならではの知られざる常識がある」というテーマでは、松竹の芸人で元々はコンビを組んでいたという、やのぱんが、「番組の食リポと通販では全然違う!」と、実際に雨上がり決死隊の蛍原と、カニを食べ比べ。食べる前の一言目からまったく違う、やのぱんの言動にさんまも思わず大爆笑する。また、ボス水野は、ある商品を売る依頼が来ると、「台本がない。演出をすべて任せられる」といい、実際に商品を使ってみて、自分で考えなければならないという苦労を告白。さらにベガス味岡は、通販販売士になりたての頃の失敗談を披露。男だと化粧品が全く売れず、一大決意でビジネスオネエになったという秘話を明かす。今や「抜けられなくなった」と告白するが、番組を見た子どもから「パパ、キモい」と言われる悲劇が。





 一方、24時間通販番組を放送するQVCの西貝真里子と石橋尚弘は、24時間放送の裏側を披露。なんと24時間通販チャンネルのスタジオにはカメラマンが1人もいない!?また、レッド吉田は、東京と大阪では売れるものが違うといい、大阪ではあるモノが爆発的に売れるという。関西人が目の色を変えるモノとは?このほか、「自分も思わず買ってしまった商品がある」のテーマでは、実際に買ったという商品をスタジオに持ち込み、億を売り上げるスゴ腕通販販売士たちがスタジオで実演販売を決行する。

 『痛快!明石家電視台』(MBS)は、2月4日よる11時56分から放送。
《KT》

関連ニュース

page top