セクゾ・菊池風磨&佐藤勝利2人で初レギュラーが決定 | RBB TODAY

セクゾ・菊池風磨&佐藤勝利2人で初レギュラーが決定

新番組『アオハル(青春)TV』(フジテレビ系)に、菊池風磨(Sexy Zone)、佐藤勝利(Sexy Zone)、ビビる大木、DAIGOの4人が新たにレギュラー出演することが決まった。菊池と佐藤がバラエティー番組に2人そろってレギュラー出演するのは初となる。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 1月27日よる8時から放送の新番組『アオハル(青春)TV』(フジテレビ系)に、菊池風磨(Sexy Zone)、佐藤勝利(Sexy Zone)、ビビる大木、DAIGOの4人が新たにレギュラー出演することが決まった。菊池と佐藤がバラエティー番組に2人そろってレギュラー出演するのは初となる。


 同番組では、何かに一生懸命な人をアオハル(青春)な人と定義付け、常に全力で突っ走っているすてきな人と出会うべく、全国各地を探し回り、唯一無二の“アオハルさん”を発掘する。MCは、ヒロミが務める。

 このほど出演が決まったビビる大木だが、フジテレビ系のゴールデンタイムのバラエティー番組にレギュラー出演するのは、およそ3年半ぶりのこと。また、DAIGOがフジテレビ系ゴールデンタイムのバラエティー番組にレギュラー出演するのは、『検定ジャポン』(2008年5月~9月)以来、およそ10年半ぶりだ。

 そして、Sexy Zoneの菊池と佐藤がフジテレビ系のバラエティー番組にレギュラー出演するのは、『超潜入!リアルスコープHYPER』(2010年5月~2015年3月)以来、およそ4年ぶり。

 出演が決まった菊池は、「青春に形はないと思います。“アオハル(青春)TV”は、それを体現する番組に必ずなると確信しています。放送が“日曜よる9時”ということで、次の日からまた学校だったり会社だったりと、ちょっと憂鬱(ゆううつ)な時間だと思いますが、そんな皆さんの背中をポンと押せるような番組になると思いますし、必ず僕らの力でそうしていきたいと思います」と意気込み。

 佐藤は、2人での初レギュラーについて「本当に心強いですね。よくライブのMCで場をつながなくてはいけないときに風磨くんと、自然と2人でまわしたりするときもあるので、そういった意味では勝手が分かっています。僕たち2人でしか出せないコンビネーションを見せていきたいと思っています」と語った。

 『アオハル(青春)TV 初回2時間SP』は、1月27日よる8時からフジテレビ系で放送。以降。毎週日曜よる9時から放送される。
《KT》

関連ニュース

page top