浜辺美波、美しいドレス姿に「どこのお姫様ですか」「お美しい」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、美しいドレス姿に「どこのお姫様ですか」「お美しい」と絶賛の声

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
 女優の浜辺美波が7日、ドレス姿を自身のTwitterで公開し、「どこのお姫様ですか」「お美しい」と絶賛されている。


 浜辺は6日から公開となった女性シンガー・Aimerの新曲「I beg you」のミュージックビデオに出演しており、今回のドレス姿はそこで撮影されたものと思われる。レトロチックなドレスを着こなす姿はまるでお姫様のようで、美しさと気品漂う様子が印象的だ。

 写真には「普段とは違うクールビューティーな表情に惹き込まれました!」「ほんとに18歳か改めて、疑っちゃいました」「何回も観ましたよ!曲もMVもめっちゃ好きですよ!」「見入ってしまいました」「とっても綺麗」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top