【NHK紅白歌合戦】Little Glee Monster、東京オリンピック開会式での歌唱が目標! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白歌合戦】Little Glee Monster、東京オリンピック開会式での歌唱が目標!

エンタメ 音楽
Little Glee Monster【写真:錦怜那】
  • Little Glee Monster【写真:錦怜那】
  • Little Glee Monster【写真:編集部】
  • Little Glee Monster【写真:編集部】
Little Glee Monsterが29日、都内で行われた「第69回NHK紅白歌合戦」リハーサルに参加後、囲み取材に応じた。

2回目の出場とあって「紅白の現場に慣れましたか?」と質問が飛ぶが、「いやぁ、全然」と口をそろえる一同。manakaは「一歩足を踏み入れるだけで、みんなゾクッとします。緊張します」と特別な空気が漂っていることを明かした。

1年を振り返り、芹奈はCMタイアップ曲になることが多いことから「曲が先行して、(自分たちのことも)いろいろな方に知ってもらうことが多かったんですが、よかったなと思います」としみじみ。manakaは「今年はアリーナツアーからスタートして、初めての経験がすごくたくさんありました。CMでは自分たちが思っている以上に知ってもらえたことが大きいです。すべてのことが初体験で、すごく貴重な大切な一年になりました」と素直な思いを吐露した。

来年の目標を問われると、manakaは「2020年の東京オリンピック開会式で歌うことを結成当時からの目標にして活動しているんですが、残り1年になったので、日本中の方はもちろん、より世界中の方に知ってもらえる活動がしっかりできたと思える年にしたい」と力を込めた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top