『あいのり』の最新シリーズが地上波に!2019年1月11日から毎週金曜深夜放送 | RBB TODAY

『あいのり』の最新シリーズが地上波に!2019年1月11日から毎週金曜深夜放送

フジテレビは、『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』シーズン2を2019年1月11日より地上波放送すると発表した。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 フジテレビは、『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』シーズン2を2019年1月11日より地上波放送すると発表した。


 『恋愛観察バラエティーあいのり』は、 1999年10月から2009年3月まで約9年半に渡って地上波で放送していた恋愛バラエティー番組。『あいのり:Asian Journey』シーズン2は、 動画配信サービスFODおよびNetflixにて2018年11月より配信が開始されている『あいのり』新シリーズで、ラブワゴンで旅をするという、 番組の企画内容はそのままに、 スタジオメンバーは、 『あいのり:Asian Journey』シーズン1から引き続き、ベッキーと、 新メンバー・夏菜、 いとうあさこが務めている。

 番組には、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人・女性3人の計7人が、 おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、 ベトナムからアジア各国を旅しながら、 恋愛・友情・自己成長を通じて、 真実の愛という答えを探していく。旅の途中、 参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、 愛を告白する。告白が成功するとキスをして2人で帰国、 失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

 地上波放送の決定についてベッキーは、「地上波でも放送されることになり、 本当にうれしいです。 シーズン2は、 シーズン1よりもさらにハチャメチャです。 でもそれと同時にトキメキもたくさんあって、 本当に楽しいです。 人恋しくなる冬に、 きゅんきゅんしてください!」と呼びかけ。夏菜は「待ちに待った『あいのり:Asian Journey』シーズン2!今回もたくさんの奇跡が起こります。そしてあの太陽のようで、 嵐のような人が帰ってくるううう!! わたしは時代の変化に驚いております。ぜひご覧くださいませ」とコメント。

 さらに、いとうあさこは、「『あいのり』が始まった頃は同世代の恋愛(って本当はちょい下の皆々様でしたが)を我がことのように一喜一憂しながら家でキャーキャー観ておりましたが、 今回はスタジオで“我が子”たちの恋愛を母のように見守らせていただきました。 あ、 こっそりラブワゴンのドライバーさんを“そういう目”で見ていたのはここだけの話」と語った。

 『あいのり:Asian Journey』シーズン2は、2019年1月11日24時55分よりフジテレビ系で放送。毎週金曜同時間帯に放送される。
《KT》

関連ニュース

page top