浅草軽演劇集団で活躍するイケメン俳優・鈴木康介、『白雪とオオカミくんには騙されない』新シーズンに出演決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅草軽演劇集団で活躍するイケメン俳優・鈴木康介、『白雪とオオカミくんには騙されない』新シーズンに出演決定

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • 撮影:名児耶 洋
  • 撮影:名児耶 洋
  • 撮影:名児耶 洋
  • 撮影:名児耶 洋
 2019年1月13日よる10時から配信が開始されるAbemaTVの恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』に、浅草軽演劇集団・ウズイチとしても活動する俳優・鈴木康介が出演することが決まった。


 同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。

 そんな同番組への出演が決まった鈴木は、デビューして間もないながら、芝居・ダンス・歌・お笑いなどを融合し、客席をも巻き込んだパフォーマ ンスを繰り広げる若手男性演劇ユニット 浅草軽演劇集団・ウズイチの「シャフ~vol.3~」に出演するなど、俳優としての道を歩み始めた注目の存在。その端正なルックスと笑顔を武器に、どのような一面を見せてくれるのか期待が高まる。

 出演が決まった鈴木は、「この度、白雪とオオカミくんには騙されないに出演させて頂くことになりました、鈴木康介です!出演する事が決まってワクワクしてますが、正直少し恥ずかしいです(笑)今回、僕は最年長なので、大人の恋愛がしたいです!メンバーみんなと最高の平成最後の冬を迎えたいです!」とコメントを残した。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top