misono、夫の精巣がん治療に決意「やれることは全部やる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

misono、夫の精巣がん治療に決意「やれることは全部やる」

エンタメ その他
misono《撮影 大野雅人》
  • misono《撮影 大野雅人》
 misonoが、19日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演。バンド「HighsidE」のドラマーで夫のNosukeの精巣がんについて語った。


 Nosukeが体調の異変を感じたのは今年4月のこと。misonoによれば、「(夫は)どんどん痩せてきて、食欲もなくなってきて、腰の痛みで寝れなくなってきた」と回顧。頬もこけていったそうだが、彼はSNSで自分の顔写真をアップする際、頬を膨らませてカメラに写っていたとか。

 今年11月に受診し、医師から「精巣がんによる胚細胞腫瘍」と宣告されたNosuke。のちに左睾丸(こうがん)の摘出手術を受けたことを明かしている。

 現在は抗がん剤治療を行っているということで、これまでを振り返ったmisonoは、「後悔って言ったら全部後悔かもしれない」とつぶやき、「misonoのストレスのせいかなとか思って。結婚してからそうなってしまったから」と自分を責めた。

 また彼女は「(病気が発覚して)劇的に変わったことはないかもしれない」としながら、お互いの絆や思いは強くなっていると述べ、「やれることは全部やる、自分にできることは全部やる」と、今後について力強く語っていた。

 misonoとNosukeは2年前に出会い、去年7月に結婚式を挙げている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top