石田ゆり子、西島秀俊との夫婦役共演多すぎて「記録に挑戦しております」 | RBB TODAY

石田ゆり子、西島秀俊との夫婦役共演多すぎて「記録に挑戦しております」

女優の石田ゆり子が18日、自身のInstagramを更新。俳優・西島秀俊との共演についてつづった。

エンタメ その他
石田ゆり子(撮影:non)
  • 石田ゆり子(撮影:non)
 女優の石田ゆり子が18日、自身のInstagramを更新。俳優・西島秀俊との共演についてつづった。


 これまで石田と西島といえば共演作が多数あるのはもちろん、2010年の映画『サヨナライツカ』で婚約者を演じ、ドラマ『MOZU』(TBS)シリーズでは夫婦役を担当。さらにこの日は新たに2019年放送のスペシャルドラマ『名探偵・明智小五郎』(テレビ朝日)で夫婦役を演じることが発表された。

 石田は西島との2ショットを公開し「わたくし 一生のうちに 何回、西島氏の奥さん役を できるか、という 記録に挑戦しております」と夫婦役共演が多いことについて言及し、「ここまで共演の回数が多いと これはもう、クラスメイト感すら感じる」とつづった。

 ファンからは「二人の夫婦私も好きです!」「とってもほんわかするおふたり。大好きです」「西島さんとゆり子さんお似合いすぎる」「これからも記録伸ばしていって下さい!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top