朝比奈彩、美脚際立つショット公開!ショートヘアでイメージがらり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝比奈彩、美脚際立つショット公開!ショートヘアでイメージがらり

エンタメ その他
朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
  • 朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
 9頭身美女として知られるモデルの朝比奈彩が美脚ショットを自身のInstagramに投稿し注目を集めている。


 朝比奈は「こういう究極にシンプルな格好が とにかくだいすきです」とへそ出しのスポーティーなウェアに身を包んだ姿を披露。シンプルな服装ゆえに朝比奈の素材の美しさが一層と際立っており、特に美脚ぶりが印象的だ

 また、髪型も普段のロングからショートヘアに。朝比奈は「かっこよさを意識しました いつもとイメージが違うんじゃないかな? 皆さんどうですか!?」と意見を求めた。

 ファンからは「とってもカッコいい」「スタイル良すぎ」「モードでクールな感じが素敵」といったスタイルへの絶賛のコメントや、「ショートの朝比奈ちゃん、カッコいい」「ロングもいいけどショートも似合いますね」などショートヘアへのコメントも多数見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top