深田恭子が頬にキス!吉田沙保里に羨望のコメント殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子が頬にキス!吉田沙保里に羨望のコメント殺到

エンタメ その他
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
 深田恭子が15日、自身のInstagramを更新。仲良しで知られる吉田沙保里との2ショット写真や動画を公開し注目を集めている。


 深田は「久々に吉田沙保里ちゃんに会えました! マイナス思考になりがちな私を沙保里ちゃんはいつもスーパーポジティブな力で引っ張って行ってくれます」と報告し、「遅くなってしまってごめんねとお誕生日のお祝いもしてくれました あぁまた毎日ドラマの撮影頑張れます」と11月2日の誕生日を祝ってもらったことも明かした。

 投稿には2ショットや誕生日ケーキの写真が添えられ、合わせて公開となった動画にはお揃いのプレゼントをもらった深田がうれしさのあまり吉田にキスをする姿が収められている。

 ファンからは誕生日をあらためて祝福するコメントが多く届いた他、特にキス動画について「羨ましい~~」「吉田さんに嫉妬」「深キョンと仲良しで羨ましい」と吉田のポジションを羨ましそうに見つめるファンのコメントも多数見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top