杏、ロングドレスから美脚チラリ…「存在の美しさ」を絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杏、ロングドレスから美脚チラリ…「存在の美しさ」を絶賛

エンタメ その他
杏【写真:竹内みちまろ】
  • 杏【写真:竹内みちまろ】
  • 杏【写真:竹内みちまろ】
  • 杏【写真:竹内みちまろ】
  • 杏【写真:竹内みちまろ】
 女優の杏が12日、都内にて開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」のゴールデンカーペットセレモニーに出演した。

 同アワードは、様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women(~創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性~)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃えるもの。

 ロングドレス姿で登場した杏は、スリットから美脚を覗かせて報道陣を魅了。受賞者の1人である杏は、「存在の美しさ」、「自然体の美しさのすばらしさ」、「3人の子どもを育ててがんばっている姿が美しい」などと受賞理由を紹介された。

 杏は、「今、日常を過ごしている場所と、こういった華やかな場所とのギャップがあるような日々を過ごしているのですが、だからこそ、この場に選んでい頂いて本当に嬉しいと思います」と歓喜。「この賞にふさわしいように、輝ける女性を目指してがんばって行きたいと思います」と声を弾ませ、「夜に出かけることも少なくなっています。今日はすごく楽しいので、最後まで楽しませて頂きたいと思います」と笑顔を弾けさせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top