実は年上!吉岡里帆、千葉雄大に「新入社員に見えてしまう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実は年上!吉岡里帆、千葉雄大に「新入社員に見えてしまう」

エンタメ その他
千葉雄大と吉岡里帆【撮影:松本】
  • 千葉雄大と吉岡里帆【撮影:松本】
  • 吉岡里帆【撮影:松本】
  • 千葉雄大と吉岡里帆【撮影:松本】
  • 千葉雄大【撮影:松本】
  • 吉岡里帆【撮影:松本】
  • 千葉雄大と吉岡里帆【撮影:松本】
 女優の吉岡里帆は12日、都内で行われた「UR賃貸住宅」新CM発表会に、俳優の千葉雄大と共に登場した。

 新CMは、『URであーるガール』の吉岡が、UR賃貸住宅の店舗に後輩として入ってきた千葉に、先輩として指導を行うというもの。2016年からUR賃貸住宅のCMに出演している吉岡は思い入れがあるようで、「CMのキャラクターを務めるようになってから、実際のURにも取材などでたくさんお邪魔していますが、本当にキレイにリノベーションされていたり、お部屋それぞれの良さがあるのを実感しています。」と貫禄のコメント。一方今回初出演することになった千葉は、「テレビでずっと見ていた、吉岡さんが歌っている『URであーる』という歌を歌わせて頂く人生になるとは思いもよらなかった。」と感慨深げにコメント。

 新CMについて、吉岡は「実際には千葉さんの方が年上なんですけど……千葉さんが新入社員に見えてしまうのがすごいな、と思いました。」と語り、千葉は「吉岡さんのご指導のおかげです!」と急に後輩モードに。CMの中で吉岡にダメだしをされ「はいっ!」と笑顔を見せるシーンについては、「あの笑顔、狂気じみていましたかね?(一言で何かを表現することは難しいので)役者として試されている気がしましたね。」と振り返った。

 今回新たに『URであーるボーイ』に起用された千葉は衣装について「これが似合うのは俺しかいない!と思っていますが、ぴったり作って頂いた1点ものなので太ることも痩せることもできない!」と笑った。スーツや靴だけでなく、靴下もちゃんと色にこだわっていることをアピール。吉岡は初めて知ったようで、「芸が細かい!」と感動していた。 
《松本果歩》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top