畠山愛理、幼き日の1枚に「メッチャかわいい」の声 | RBB TODAY

畠山愛理、幼き日の1枚に「メッチャかわいい」の声

元新体操日本代表の畠山愛理が10日、5~6歳頃の「年長さん」写真を自身のInstagramで公開し注目を集めている。

エンタメ その他
畠山愛理【撮影:竹内みちまろ】
  • 畠山愛理【撮影:竹内みちまろ】
 元新体操日本代表の畠山愛理が10日、5~6歳頃の「年長さん」写真を自身のInstagramで公開し注目を集めている。


 2016年のリオデジャネイロ五輪では美しすぎる新体操選手として話題になり、現役引退後はスポーツキャスターやタレントとして活躍中。今年11月には写真集『CONFESSION』(講談社)を発売するなどその美貌が注目を集めていた。今回、公開となったのはそんな畠山の幼き日の1枚。冬に撮影された写真のようで、朱に染まった頬がかわいらしいく、今との面影も感じられる写真となっている。

 畠山は「ほっぺが昔から赤くなりやすくて今でもそれは変わらず この季節はとくになりやすいからいつもいつもメイクさんにコンシーラーでアンパンマンほっぺを隠してもらってます」と明かし、「暖かくなったり作夢なったり今はほんと体調崩しやすいのでみなさん気をつけてくださいね 私は乾燥で喉やられちゃって痛いです 早く治します!」とつづった。

 ファンからは「メッチャかわいいですね」「すでにかわいい」「子どもの頃からキレイ」「赤いほっぺ、とてもかわいいです」「お大事にしてください」など多くのコメントが寄せられた。



【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top