セクゾ中島、ペンギンや魚エサやりに挑戦も四苦八苦......『坂上どうぶつ王国』 | RBB TODAY

セクゾ中島、ペンギンや魚エサやりに挑戦も四苦八苦......『坂上どうぶつ王国』

12月7日よる7時からは、『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)が放送される。

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 12月7日よる7時からは、『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)が放送される。


 同番組では、芸能界きっての愛犬家であり動物好きの坂上忍がとフジテレビがタッグを組み、夢のどうぶつ王国を作り上げる新・動物バラエティー番組です。今回、くっきーと堀田真由の「どうぶつエサやり係」に是非とも入りたいと志願したのは、Sexy Zoneの中島健人。3人は水族館を訪れ、海の生き物たちのエサやりを学ぶことに。そこで中島は、まずペンギンのエサやりに挑戦。しかし、勢いよくエサをつつくペンギンを前に「けっこう怖い」とおびえる中島。なかなか上手にエサをあげることができない。

 すると、おなかをすかせたペンギンが中島に逆襲を始めて中島も驚き。その後、中島はウェットスーツに着替え、“飼育員が1番シンドイ”という潜水エサやりに挑戦。酸素ボンベを装着し、いざ潜水。水槽の中に入ると「すごい! すごい! 人生初のダイビングだよ!」と大興奮。しかし、重たいボンベを背負っているため、水中でバランスをとるのも一苦労、ハプニングも発生しーー。潜水エサやりを終えた中島は、「マジできつかった! 」とグッタリした様子ながらも、「魚たちにごはんをあげるために、こっちだって命をかけなきゃいけない。飼育員さんめっちゃカッコイイです!」と飼育員の日々の仕事に感心していた。

 『坂上どうぶつ王国』は、フジテレビ系で12月7日よる7時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top