劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック

エンタメ その他
劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック
  • 劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック
  • 劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック
  • 劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック
  • 劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック
  • 劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック
  • 劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック
  • 劇団4ドル50セント、ピエロ姿で日比谷をジャック
 11月16日より、期間限定で日比谷「ローチケ HIBIYA TICKET BOX」にて、秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」による店舗ジャックが実施される。


 今回の企画は11月22日より始まる『ピエロになりたい』の上演を記念したもの。ジャック初日には、劇団4ドル50セントの湯川玲菜、仲美海、岡田帆乃佳、前田悠雅が、公演にちなんでピエロ姿で登場。ファンに向けチラシを配り、自身の公演のPRをした。

 今回のジャック企画に岡田は「こんな取り組みをしていただけるのは初めてで、期待してもらってるんだ!って思います。良い作品にしたいと思います。」とコメント。また、仲は「全部自分たちの顔で面白いです!みんなで力を合わせて頑張りたいです!」とコメントした。

 22日から始まる公演に関して主演を務める湯川は、「劇団員みんな毎日稽古に励んでおります。限られた時間しかないですが、良い舞台にできるようがんばります。」と意気込みを語った。期間中は『ピエロになりたい』の大型タペストリーやポスターが店内外を飾り、劇中音楽や映像が店内をジャックする。

 公演『ピエロになりたい』は11月22日よりオルタナティブシアターで上演される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top