あいみょん、紅白出場は一生に一度!?「純粋に楽しめたら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あいみょん、紅白出場は一生に一度!?「純粋に楽しめたら…」

エンタメ その他
あいみょん【錦怜那】
  • あいみょん【錦怜那】
  • あいみょん【錦怜那】
  • あいみょん【錦怜那】
 シンガーソングライターのあいみょんがNHK紅白歌合戦に初出場することが決定し、14日に同局内で行われた、「第69回NHK紅白歌合戦 出場歌手 特別企画 発表会見」に出席した。

 10代から絶大な人気を集めるあいみょんは、デビュー2年目で紅白出場のチケットを手にし、「有り難いことだと思ってますので、精いっぱいやらせてもらえたらと思います。よろしくお願いします」とコメント。

 「今朝、報告を受けた」そうで、「親孝行がようやくできるという思いで、親の顔が一番先に浮かびました。嬉しいと純粋に思った朝でした」と振り返ると、「家族にはまだ伝えてないですが、終わったら自分の口からしっかり伝えていけたら。お世話になった方々に今度は自分が感謝を伝える番だと思っています」と力強く語った。

 当日のステージプランを尋ねられると、「一生に一度やと思うので、純粋に楽しめたら…というのと、観ていただいている方に自分の作ってきた音楽が届けばな…と思っています」と気持ちを込めていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top