国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!

エンタメ その他
国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!
  • 国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!
  • 国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!
  • 国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!
  • 国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!
  • 国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!
  • 国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!
  • 国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!
  • 国民的美少女・井本彩花が初カレンダー発売!
 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した井本彩花の、自身初となるカレンダーが12月8日に発売されることが決まった。

 発売が決まった井本のカレンダーは、8月に東京都内で撮影。井本は初のカレンダー撮影について、「緊張しましたが、月毎にいろいろな表情を見せれるように努力しました。すごく楽しかったです。私の一番のお気に入りは9月・10月のベレー帽をかぶったカットです!初のカレンダーですので100点満点です!!」と笑顔で明かしている。さらに、「自分のカレンダーが家に飾られるのはとても嬉しいですが、どんな感じなんでしょうね?私が部屋にいるって・・・。それが一番気になります。カレンダーを飾ってほしい場所はサイズ的にドアのところです!」とも呼びかけた。

 なお、井本は現在、テレビ朝日系『あなたには渡さない』にて、木村佳乃演じる上島通子の娘・上島優美役でレギュラー出演中。これについては、「大人の恋愛ラブストーリーがテーマの作品で、中学生の私がいるのがすごく不思議です(笑)。木村さん演ずる母親が料亭の女将役ですが、自分の周りに料亭の女将さんはいないですし・・・。私くらいの年齢だと反発する時期でもあるので、そういった感情を理解できるのか・・・。また、家族愛もみてほしいです」と見どころを語った。また、昨年ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)で女優デビューし1年が経つが、この1年を振り返って「早い!本当にあっという間でした。毎日が充実していて学ぶことが多かった1年でした。来年は4月から高校生になるので、もっと成長できるように頑張ります」と意気込んだ。

 そして、このほど、カレンダー発売記念イベントの開催も決定。12月8日12時から三省堂書店池袋本店で行われるが、井本が単独でファンと触れ合うのは今回が初のこと。井本は、「初めてファンの方々と触れ合う機会で、すごく楽しみでいろいろとお話してみたいです。是非たくさんの方々とお会いしたいので足を運んでください」とアピールしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top