浜田雅功、ボクシング・井上尚弥選手を高級焼肉で祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田雅功、ボクシング・井上尚弥選手を高級焼肉で祝福

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 18日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ 午後7時~8時)では、ボクシングの世界最大最強トーナメント・WBSSバンタム級トーナメント1回戦でKO勝ちを収め、初防衛に成功した井上尚弥選手を浜田雅功がお祝いした模様が放送される。フジテレビのボクシング中継の前番組だった『ジャンクSPORTS』の放送で、MCの浜田が番組を通じて井上選手に「肉食わせる~」とエールを送っていた。

 場所は都内の高級焼肉店、日頃から親交がある2人は、会って早々、浜田が「LINEで“尚弥、しばいてこいよ”とは書きましたけど、早すぎるやろ!」と言うと、井上選手も「早すぎましたね、70秒」と返し、先日の試合を振り返った。「(試合の)最初に“これはちょっといけるんじゃないか?”みたいなものはあるのか?」という質問に井上選手は、実は、まわりの関係者は試合が長引くと思っていたという話を披露しつつ、「倒す直前に、何かが降りてきたんですよ。いまだと思って踏み込んだ瞬間、これ倒せると思った」と明かす。

 また番組では、ボクシング中継が9時54分までの生放送予定だったのに対し、9時23分にKO勝利し、30分も余ってしまった舞台裏を、MCをしていた三宅正治アナウンサーがVTRで語る。途中から、井上尚弥選手の父であり、トレーナーでもある井上真吾さんも参加する。

 さらに、この放送回は、日本ボクシング界の新星・伊藤雅雪選手、NFLに最も近づいた日本人プロアメリカンフットボーラー・栗原嵩選手、美しすぎるプロクライマー・大場美和選手、東京五輪を狙うやり投げ界の期待のヒロイン・森友佳選手、いま大注目のクロスフィットトレーナー・AYA、元なでしこJAPAN の快速FW・丸山桂里奈に、先日格闘家デビューを果たしたアスリート芸人・品川祐をスタジオに迎え、「マル秘トレーニング大公開SP」が放送される。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top