NMB48・山本彩、最後の握手会でファンの前を駆け抜けハツラツとした笑顔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・山本彩、最後の握手会でファンの前を駆け抜けハツラツとした笑顔

エンタメ その他
山本彩【写真:竹内みちまろ】
  • 山本彩【写真:竹内みちまろ】
 NMB48の山本彩が10月20日、自身のTwitterを更新し、ファンと最後の握手会イベントを行ったことを動画付きで報告している。


 すでに、11月3日、4日に、NMB48劇場にて自身の卒業公演が行われることも決まっている山本。この日、更新されたTwitterでは、「昨日、NMBでの最後の握手会でした!笑って終わることが出来て幸せです ほんっっっっっっっっっっっっとうにありがとうございました!!!!!!」とのツイーツ付きで、大歓声のファンの前を駆け抜けるムービーを投稿。ハツラツとした笑顔からは、これまでのグループでの活動で得た充実感が感じられる。

 この投稿にはファンも反応。「こちらこそほんっっっっっっっっっっっっとうにありがとうとうございました!!!!!!」といったコメントに加え、来る卒業公演に向けて、「寂しいけど、彩ちゃんが笑顔で最後を迎えられることを願ってる!」というメッセージも寄せられている。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top