新妻の菊地亜美、プライベートのエプロン姿披露!のろけエピソードも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新妻の菊地亜美、プライベートのエプロン姿披露!のろけエピソードも

エンタメ その他
菊地亜美【錦怜那】
  • 菊地亜美【錦怜那】
  • 菊地亜美【錦怜那】
  • 柳沢慎吾、菊地亜美【錦怜那】
  • 柳沢慎吾、菊地亜美【錦怜那】
  • 菊地亜美【錦怜那】
  • 菊地亜美【錦怜那】
  • 柳沢慎吾【錦怜那】
  • 柳沢慎吾、菊地亜美【錦怜那】
 菊地亜美が18日、都内で行われた「La Donabe presented by タイガー土鍋炊飯ジャー「炊きたて」オープニングPRイベントに、柳沢慎吾と登壇した。

 今年2月に結婚した一般男性と今月14日に大阪市内のホテルで挙式・披露宴を行った菊地は、「結婚して8か月間、ずっと披露宴に向けて旦那さんとやっていたので、一個大きなイベントが終わった感じ。すっごい楽しくて忘れられない思い出なんですけど、ホッとした部分があります」と素直な思いを吐露。

 左手薬指には結婚指輪をはめており、「婚約指輪がガチなヤツで、大きなものをもらい過ぎて、大げさで使えないんですよ」と訴えると、「普段はこれです。(婚約指輪は)式の時と、ちょっといいご飯(を食べ)に行くときに使っています」と話した。

 また、「結婚式の時に旦那さんが内緒で地元の北海道まで行って小・中・高校を回ったり、仲のいい芸能界の友達の連絡先をどうにかして聞いて、コメントをもらってVTRに収めてくれたんです。それがすごくうれしかったです」と笑みをこぼすと、「今後ケンカしたときには、こういうことをやってくれた人なんだと思って、怒らないでおこうと思いました」と誓った。

 アート作品のようなおにぎりを提供する同レストランにちなみ、おにぎりエピソードも披露。夜6,7時くらいに凝った料理を作るものの、「旦那さんは、すっごい食べる」そうで、「11、12時くらいに『おにぎり作って』と絶対言われるので毎週作っています」と紹介。さらに、「最初はこんなに料理を作っているのに足りないんだ…と思うとイヤだったんですけど、なんでもいいわけではなくて、私が握ったおにぎりが好きと言われて、それがうれしくて」とのろけた。

 この日は、プライベートでも着用しているピンクのエプロン姿で、ジンギスカンとナムル入りのおにぎり作りにも挑戦。柳沢は「美味しい」と頬張っていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top