宇野実彩子、ツアーリハ合間の貴重なダンス動画を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、ツアーリハ合間の貴重なダンス動画を公開!

エンタメ その他
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 宇野実彩子が14日、自身のInstagramにダンス動画を投稿し注目を集めている。


 AAAのメンバーであると同時に、ソロでも活躍中で今月20日からは初のソロツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 "First love”』が京都を皮切りにスタートする宇野。それを記念して新曲「#one_love_pop」の配信が15日からスタートした。今回、Instagramで公開となったのはその振り付け動画とのことで宇野は「ツアーリハの合間で撮影したばかりの #one_love_pop の振り映像を公開 私もダンサーズのみんなも準備バッチリ みんなでタオルを回しませんか?」とファンに呼びかけると、タオルを使った特徴的なダンスの動画を投稿した。

 ショーパンから伸びる宇野の美脚も印象的で動画には「美脚すぎます!」「宇野ちゃん足ほっっっそ!」といった声や、宇野が踊る様子に「かわいい~!」「素敵すぎ」など多くの絶賛コメントも寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top