篠原ともえ、Twitter削除を宣言「はまっちゃってる自分に喝」 | RBB TODAY

篠原ともえ、Twitter削除を宣言「はまっちゃってる自分に喝」

タレントの篠原ともえが9日、自身のTwitterアカウント(@tomoeshinohara)を削除することを発表した。

エンタメ その他
 タレントの篠原ともえが9日、自身のTwitterアカウント(@tomoeshinohara)を削除することを発表した。

 2009年11月からTwitterを活用してきた篠原。この日、篠原は「最近デザインのお仕事が増えてきて無我夢中で取り組んでる中で、ふと気になってTwitter見ちゃうとあっという間に時間が過ぎたり、宿題をしながら、つぶやくことやどんな事を書いたらいいのかといつも考えていました」とついTwitterを見てしまい、仕事に集中できない日々を過ごしていることを明かし、「わたくし。。Twitterのアカウントからログアウトしますっ」とアカウントを削除することを宣言。

 続けて篠原は「全く炎上ですとかこわいメッセージはなく、たくさんの方と繋がれて勇気もいただいて大好きなコンテンツなのですが、時間は自分の宝物なのではまっちゃってる自分に喝です」と説明した。

 削除はこの日の夕方に行うとし「自分がどんな気持ちになるかもちょっと楽しみです! フォローくださった皆さん、しのはらとつながってくださってありがとうございました! 自由に元気にこれからお仕事&デザインの活動しますからねーっ!」と明るく締めくくった。

 ファンからは「さみしくなりますが、ともえちゃんが決めたことなら受け止めたいと思います!」「これからもご活躍楽しみにしてます」「頑張って下さいね!」「寂しくなりますが、ともえさんが決めた事をファンは応援したいです!」など温かいコメントが多数書き込まれている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top