中村静香、42枚目のDVD発売!「セーラー服恥ずかしかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村静香、42枚目のDVD発売!「セーラー服恥ずかしかった」

エンタメ グラビア
中村静香、42枚目のDVD発売!「セーラー服恥ずかしかった」
  • 中村静香、42枚目のDVD発売!「セーラー服恥ずかしかった」
  • 中村静香、42枚目のDVD発売!「セーラー服恥ずかしかった」
 女優・中村静香が29日、東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で42枚目のDVD「ボクの初恋」(エアーコントロール)の発売イベントを行なった。


 DVDは先生と生徒役、2つの中村が楽しめる内容となっている。黒のランジェリー風水着衣装や、制服、体操着、部活衣装などさまざまな姿を披露している。

 イベントに出演した中村は「セーラー服のシーンは恥ずかしかったです笑。着させていただける限り着たいと思います」とコメント。

 今月9日には30歳の誕生日を迎えた中村。「お酒の飲み方も変わらず、飲み活をしています。また今まで応援していただいた方に恩返しをしたいです。ファンの方々と共に年齢を重ね、10年来応援してくれている人もいて感謝します」と笑顔で語り、グラビアについては「求めていただける間は続けたい」と語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top