吉高由里子、意味深な投稿「また世界に知らない自分が増えるのね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉高由里子、意味深な投稿「また世界に知らない自分が増えるのね」

エンタメ その他
吉高由里子 (c)Getty Images
  • 吉高由里子 (c)Getty Images
 女優の吉高由里子が24日、意味深なつぶやきを自身のTwiterに投稿した。


 吉高は「なんだこりゃ」と切り出すと「本当のことがひとつもない 怖いなぁ本当に また世界に 知らない自分が増えるのね」と意味深なコメントをつづった。

 何に対しての「なんだこりゃ」なのかは明かされなかったが、一部週刊誌では交際中の男性との破局が報じられており、おそらくそのことを受けてのツイートと思われる。

 ファンからは「世の中ほんとこんな感じなのかなと思うと悲しいです」「そのままのゆりちゃんでいてね」「本当の事が一つもない記事とか異常ですよね」「お仕事に差し障りないこと祈ります」など多くのコメントが届いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top