永野芽郁、19歳の誕生日!志尊淳&清野菜名、水川あさみが誕生日を祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、19歳の誕生日!志尊淳&清野菜名、水川あさみが誕生日を祝福

エンタメ その他
永野芽郁【RBB TODAY】
  • 永野芽郁【RBB TODAY】
 女優の永野芽郁が本日24日、19歳の誕生日を迎えた。永野は23日、自身のInstagramを更新すると、現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で共演中の志尊淳&清野菜名に誕生日を祝ってもらったことを明かした。


 永野は「ユーコとボクテが誕生日のお祝いしてくれました」と清野と志尊を役の名前で呼びつつ、「久々に会えてとんでもなく嬉しかったな」とクランクアップ後、久しぶりに会ったことへの喜びをコメント。

 3人での食事は初めてとのことで「また行けますように」とつづり、「明日から最終週。みてね」と29日に最終回を迎える『半分、青い。』をPRし締めくくった。

 また、女優の水川あさみもInstagramで永野を祝福。2ショットを公開しつつ「随分と歳下なもんですが、達観した落ち着きと独特の感性があって、わたしはめいちゃんのことを精神年齢32歳と言ってます。笑 見たことないもの沢山見てほしいな。いろんなこと面白がってほしいな。10代最後。素晴らしき19歳を送ってね。おめでとうーーー」とメッセージを送った。

 2人は2017年7月期テレビドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ)で共演しており、今年7月に水川が誕生日を迎えた時は永野がInstagramで祝福のコメントを送っていた。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top