最上もが、「切りすぎた」髪型を披露!「イケメン」「めっちゃカッコイイ!」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、「切りすぎた」髪型を披露!「イケメン」「めっちゃカッコイイ!」と反響

エンタメ その他
 最上もがが20日、髪をベリーショートに切ったことを自身のInstagramで報告している。


 最上は「髪短くなった。切りすぎた。でも乾くのはやくてありがたい」とコメントしつつ金髪のボブヘアから、ベリーショートのボーイッシュなヘアスタイルになった姿を披露。

 まるで美少年な姿にファンからは「ショートすごい似合う!」「男の子みたい」「めっちゃカッコイイ!」「イケメン!」「めっちゃ可愛いです!」と絶賛されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top