西野七瀬、乃木坂46を年内卒業へ!卒コンはまさかの卒業後 | RBB TODAY

西野七瀬、乃木坂46を年内卒業へ!卒コンはまさかの卒業後

乃木坂46の西野七瀬が9月20日、年内で同グループを卒業することを発表した。

エンタメ その他
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の西野七瀬が9月20日、年内で同グループを卒業することを発表した。


 西野は公式ブログで、「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして」と切り出し、「約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」とコメント。グループでの日々について、「17歳から24歳までを乃木坂で過ごしていろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」とし、「最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります。めちゃくちゃ楽しかった」と充実した日々を回顧。「私の人生のなかで たぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だった」と表現している。

 卒業を決めた時期については、「実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日皆さんに報告させて頂きました」と告白。気になる今後については、「一人になってからも、このお仕事は続けていきたい」とし、卒業コンサートの実施も発表。しかし、西野が「新しいパターン」と語るように、実施は「(卒業後の)来年に開催させて頂く予定です」と伝えている。「日程や場所など細かいことはまだ調整中」とのことで、続報にも注目だ。卒業コンサートについては「みんなで楽しく盛り上がって、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」と呼びかけている。
《KT》

関連ニュース

page top