紅蘭、妊娠7ヵ月と思えないビキニ姿を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅蘭、妊娠7ヵ月と思えないビキニ姿を公開!

エンタメ その他
 タレントの紅蘭が18日、自身のInstagramを更新。妊娠7ヵ月とは思えないビキニ姿のグラマラスボディを披露しファンを驚かせた。


 紅蘭は「LAから帰国して沖縄来てます」と沖縄を訪れていることを明かし、エメラルドグリーンのビキニをまとった姿を披露。妊娠7ヵ月とのことだが、あまりお腹の大きさが目立っていないこともあり、ファンからは「妊婦に見えな~い」「めっちゃスタイル良い妊婦さん」と驚きの声が多数上がっている。

 また、投稿では「あと3ヶ月で会える!! そして性別決まりました みんなの予想通り女の子でした これから色々名前考えなきゃな‼︎」と第1子の性別も明かし、「#下っ腹ぽっこりしてきた #腰が肉付きいい #遂に腹筋が消えたよ #変わりに正中線 #babyも私も順調」と自身の体の変化についてもつづった。




《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top