年間120湯に入浴の「しずかちゃん」、混浴の醍醐味を語る! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

年間120湯に入浴の「しずかちゃん」、混浴の醍醐味を語る!

エンタメ その他
年間120湯に入浴の「しずかちゃん」、混浴の醍醐味を語る!
  • 年間120湯に入浴の「しずかちゃん」、混浴の醍醐味を語る!
  • 年間120湯に入浴の「しずかちゃん」、混浴の醍醐味を語る!
  • 年間120湯に入浴の「しずかちゃん」、混浴の醍醐味を語る!
  • 年間120湯に入浴の「しずかちゃん」、混浴の醍醐味を語る!
  • 年間120湯に入浴の「しずかちゃん」、混浴の醍醐味を語る!
 9月16日放送の『給与明細』(AbemaTV)にタオル1枚で混浴をするSNSで話題の豊満ボディ「しずかちゃん」が出演。混浴のこだわりなどについて語った。


 同番組は、怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組。番組のストーリーテラーは、同番組がテレビ東京で放送されていたときと同様にテリー伊藤が務める。

 16日の放送回では、混浴に特化した入浴動画をSNSにアップして話題を集める温泉モデルのしずかちゃんが番組に出演。ほどよい肉付きで一部から絶大な支持を得ているしずかちゃん。年間120湯に入浴するほどの温泉マニアである彼女のモットーは「全裸で入浴すること」で、泉質を肌で感じるために水着やバスタオルを身体に巻くことはない。今回の放送でも、群馬県にある混浴の「川湯」でロケを敢行。カメラが回っているにも関わらず、しずかちゃんは小さなタオル1枚のみのほぼ全裸で温泉を楽しんだ。

 そんなしずかちゃんによると、混浴場では「ワニ族」という人々が出没するとのこと。ワニ族とは、女性が入浴してくるのを湯船に浸かってひたすら待ち続ける男性のことで、この日もワニ族らしき男性たちが複数存在。岩場の影からしずかちゃんを凝視する男性、自撮り棒を使い撮影しようとする男性、背後からガン見する男性など...ワニ族らしき男性たちは、様々な手段を用いて、しずかちゃんの動向をうかがっていたようだった。しずかちゃんが移動すると、複数ワニ族の男性たちも後を追うように一斉に動き出す。しかしその様子に気付いているのかいないのか、しずかちゃんは岩場に寝そべるなど、次々に大胆なポーズをとっていった。

 女性にはなかなか難しいように思える混浴だが、自身が混浴をメインに入浴する理由については、「スリル。混浴なのでいろんなスリルがあります」と照れ笑いを浮かべながら語っていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top