和気あいあい感が楽しい!映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のメイキング映像が解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和気あいあい感が楽しい!映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のメイキング映像が解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
  • (C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
  • (C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、現在公開中。このほど、新たなメイキング映像が解禁された。


 同作は、累計発行部数5,500万部以上を誇る、週刊少年ジャンプ(集英社刊)掲載の痛快エンターテイメントコミック『銀魂』が原作。興行収入30億円を超え、シリーズ累計動員数は520万人を突破するなど、好調を維持している。

 今回解禁された映像は“出演者の一言篇”と題されたもので、笑いの絶えぬ豪華キャストたちのメイキングが捉えられている。小栗旬(坂田銀時役)が菅田将暉(志村新八役)、橋本環奈(神楽役)へ愛情あるツッコミを入れたり、柳楽優弥(土方十四郎役)に『銀魂』らしく葉っぱをかけたり...。「これ上手くやったらモテるしかない」「漫画じゃん(笑)」「これは絶対映画館で流しちゃいけない(笑)」「シーン7(映画序盤)ってまだ映画によっちゃ田んぼの実景とかだよ」など、現場の和気あいあいな様子が伝わってくる仕上がりになっている。

 なお、同作は10月18日までの期間限定で、スマホとイヤホン、無料アプリ『UDCast』を活用した小栗旬・菅田将暉・橋本環奈・福田雄一監督による副音声上映も実施中。また、週刊少年ジャンプ(42号)での連載終了を迎えた原作漫画『銀魂』に“ありがとう”の気持ちが込められた「“真選組隊服”ビジュアル」ミニポスター」(非売品)が、15日から先着限定で40万枚配布される。

 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、現在公開中。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top