安室奈美恵、いよいよ明日引退……今夜は沖縄でラストライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安室奈美恵、いよいよ明日引退……今夜は沖縄でラストライブ

エンタメ 音楽
安室奈美恵(c)Getty Images
  • 安室奈美恵(c)Getty Images
  • 安室奈美恵(c)Getty Images
  • 安室奈美恵(c)Getty Images
 安室奈美恵が明日16日にいよいよ引退の日を迎える。


 引退日の前日である本日15日は彼女の出身地である沖縄でラストライブ『WE ▼ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭 ~I ▼ OKINAWA/I ▼ MUSIC~ supported by セブン-イレブン』(▼はハートマーク)が開催される。Twitterには引退日が近づくにつれ「安室ちゃん明日までかぁ」「明日は安室ちゃんが引退。信じらんない……」「安室ちゃん明日で引退か……早かったなぁ1年」「安室ちゃんの引退が明日に迫ってしまった。なんだか心がザワザワ」「安室ちゃん 辞めちゃうのかぁ 寂しいなぁ」などしみじみと引退を惜しむコメントが書き込まれている他、「今までお疲れ様です」「今までありがとう~そしてお疲れ様です」「本当にありがとう!」など労いのコメントが多数寄せられている。

 16日には安室の新しい旅立ちを送り出すイベント『WE ▼ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』が開催される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top