大西ライオン、スタジオでうさまりあに公開プロポーズ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大西ライオン、スタジオでうさまりあに公開プロポーズ

エンタメ その他
 『有吉反省会』(日本テレビ)で、バターに海苔を巻いて食べることで注目を集めたグラビアアイドルのうさまりあ。『24時間テレビ』内の同番組で、「ナイショにしてたんですけど、実は交際している有名人がいる」と告白しスタジオをざザワつかせた。

 その相手として登場したのは大西ライオン。付き合ったきっかけはコンパだったというが、どこが好きなのか聞かれると「料理が上手なところ」とコメント。このコメントにスタジオからは、普段「のりバター」なのにとツッコミが。「のりバター食べ過ぎで体が大丈夫か心配」と有吉が指摘すると、大西はお決まりの「心配ないさ~」と返したものの「実際はちょっと心配してます」と告白した。

 交際宣言で終わるかと思われたスタジオだったが、大西が「後輩の占い師に今年結婚考えないと結婚できないかもしれない」と言われていることを話すと、有吉は昨年番組内で公開プロポーズをうけた宮地真緒の例を指摘。「いつするの?」「(結婚して)と言うでしょ」とのレギュラー陣からの声もあがるなか、「前向きに考えてます。真剣にに交際してるので……本気で、もうちょっと売れたら結婚してください」と突然プロポーズを行った。

 この突然のプロポーズに「なになに?」「ほんとですか?」と驚きの声があがり、有吉も「雑すぎる」「ついていけない」と笑っていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top