SCANDAL・HARUNA、写真集イベントで公言「すごく自然に恋愛しています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SCANDAL・HARUNA、写真集イベントで公言「すごく自然に恋愛しています」

エンタメ グラビア
HARUNA【写真:竹内みちまろ】
  • HARUNA【写真:竹内みちまろ】
  • HARUNA【写真:竹内みちまろ】
  • HARUNA【写真:竹内みちまろ】
  • HARUNA【写真:竹内みちまろ】
  • HARUNA【写真:竹内みちまろ】
  • HARUNA【写真:竹内みちまろ】
  • HARUNA【写真:竹内みちまろ】
 ガールズバンド・SCANDALのHARUNAが18日、都内にて、1st写真集「SOMEWHERE」の発売記念イベントを開催し、初の水着撮影を振り返った。

 HARUNAが初の水着撮影にも挑戦し、ヘルシーな心と身体を写し出していることでも話題の同写真集。お気に入りのカットを尋ねられると、HARUNAは、「夜のプールで撮った写真がすごくお気に入りです、水着で写真を撮ること自体が初めてでしたし、夜のプールで照明もぜんぜんない中でどんな写真が撮れるのだろうなという部分が未知だったのですが、出来上がった写真を観て、こんなに鮮やかに撮れているとは思いませんでした。水の中までちゃんと撮れている神秘的で、アートな写真が撮れたことが大満足です」と笑顔を弾けさせた。

 写真集の撮影のためにジムにも通ったそうで、「結構体を鍛えたりしたので、抵抗というよりは、結構楽しんで撮りました」と撮影を振り返った。「実際に写真を撮ってもらって、自分って意外と写真を撮られるのが好きなのだなということが分かったので、いい発見でした」とも。「『あまりもう怖いものがないな!』という感じがしています」と笑顔を見せ、「100点です。自信を持ってお届けします」と出来栄えに自信を覗かせた。

 同写真集の発売日でもある8月10日に30歳の誕生日を迎えたHARUNA。「30代を迎えてからも変わらず活動していくことが今の目標です。あとは、例えば、結婚とか、出産とかを経験したうえで音楽を続けていくのが今の目標です」と抱負を言葉にした。「35歳くらいまでには結婚して、出産をしたいなと思っています」とも。

 今後の活動の展望が話題にあがると、「SCANDALとして10年続けて来ることができたのも、ある意味、奇跡的なことだと思います。女の子4人で10年、音楽をやってきたことは並大抵のことではないと思っています。その間に同期で解散してしまったバンドもたくさんいるので」と述懐したうえで、「10年続けて来ることができたことにちゃんと自信を持って、この4人で続けられるところまで続けて行くことが今後の展望です」と声を弾ませた。

 HARUNAが「すごく自然に恋愛しています」とプライベートに言及する一幕もあった。「順調?」の質問には「そうですね」と笑顔。相手については、「さすがに」とコメントを控えた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top