指原莉乃プロデュース=LOVEの佐々木舞香、TIF直前で活動休止を発表! | RBB TODAY

指原莉乃プロデュース=LOVEの佐々木舞香、TIF直前で活動休止を発表!

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」の佐々木舞香の活動休止が2日、発表された。

エンタメ その他
 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」の佐々木舞香の活動休止が2日、発表された。


 活動休止の理由は体調不良。佐々木は7月27日~30日に予定されていたイベントや番組も体調不良を理由に欠席しており、今後の発表に注目が集まっていた。佐々木は療養に専念するとのことで、10月17日発売予定の4thシングルにまつわる活動やSNSの更新も休止するという。

 さらに「=LOVE」は明日から3日間にわたって開催されるライブイベント『TOKYO IDOL FESTIVAL2018』への出演も決定しており、佐々木はそれも欠席することに。グループのプロデューサーであると同時に『TOKYO IDOL FESTIVAL2018』のチェアマンを務める指原は自身のTwitterを更新すると、佐々木の活動休止をあらためて報告。そして「今いる11人でステージに立つので、見守っていただけたら嬉しいです」とプロデューサーとしてファンにメッセージを送った。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top