菊地亜美、世界最長のジップラインで大絶叫!タレント魂見せる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、世界最長のジップラインで大絶叫!タレント魂見せる

エンタメ その他
菊地亜美【撮影:編集部】
  • 菊地亜美【撮影:編集部】
 タレントの菊地亜美が17日、ドバイにある世界最長のジップラインに挑戦したことを報告。Instagramにはその際の動画を公開しファンの間で注目を集めている。

 ジップラインはワイヤを滑車で滑り降りるアトラクション。今月頭にドバイに新婚旅行に行っていた菊地はそこにある世界最長のジップラインに挑戦したと言い、その際に撮影したという動画を公開した。完全プライベートであるにも関わらず、頭にヘルメットとビデオカメラをつけてジップラインに挑んだ菊地。動画には菊地の絶叫と、都市の上空を滑空する彼女の姿が収められており、なんともバラエティ映えしそうな絵面となっている。

 菊地は「楽しいからドバイ行く人は是非」と呼びかけ、別の投稿では「321go!!! の掛け声がめちゃくちゃ早くていきなり始まって怖かったけど笑、高いところからドバイの風景を見渡せて最高だった」とつづった。

 ファンからは「楽しそう」「一度は、経験したいー!」「来年ドバイに行くので、楽しみが1つ増えました」「プライベートなのにテレビっぽいリアクションになってるの流石ですね!」などのコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top