夏菜、人生で初めて蛾の幼虫を食したと告白!「放送しなかったらフジテレビを訴えます!」 | RBB TODAY

夏菜、人生で初めて蛾の幼虫を食したと告白!「放送しなかったらフジテレビを訴えます!」

エンタメ その他

(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 15日、午後7時57分~9時54分にニチファミ!『世界動物(アニマル)ゲキレアハンター』が放送となる。同番組は人気女優・俳優が見たことのない“動物との奇跡の一枚=ゲキレア”な瞬間の撮影に挑戦するものだが、そのひとりとして登場しているのが夏菜だ。

 前回見事タンザニアで世界で初めて伝説の白いキリンを動画に収める事に成功した女優の夏菜。今回は幻の“白いゾウ”を求めて、アフリカ・ナミビア共和国へ。アフリカならでの様々な生き物たちを目にしながら、車移動で“白いゾウ”を追い求める夏菜。アフリカの大地をひたすら走り続けること約4千キロ。奇跡的な条件が揃った時にしか見られないという幻の“白いゾウ”との2ショット撮影に挑む。

 夏菜は「またアフリカか!!(笑)というのが第1印象でした。そしてまた白い生物がいるのか! という驚きです。移動距離がほんっとにもういい加減にしろっていうくらい長かったです。車の中にいた印象が一番残ってるんじゃないかってくらい、車の中にいました(笑)。それから人生で初めて、蛾の幼虫を食べました。これが放送されないと食べた意味がないので、絶対に放送してほしいと担当ディレクターさんに言ってあるのですが、もしかしたら放送しないかもしれないって言ってたので・・・どうなったのか、私も放送が楽しみです。ほんと放送しなかったらもうフジテレビ訴えます(笑)。 前回に引き続き、白い生物を探しに行って参りました! 神々しいその姿、その目でお確かめください! ぜひゲキレアハンター見てね!」とコメントしている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

page top