ぺこ、出産予定日迎える「のんびりいつでも出ておいでねBaby」 | RBB TODAY

ぺこ、出産予定日迎える「のんびりいつでも出ておいでねBaby」

妊娠中のぺこが5日、自身のInstagramを更新し「7月5日」が出産予定日だったことを明かした。

エンタメ その他
ぺこ【写真:竹内みちまろ】
  • ぺこ【写真:竹内みちまろ】
 妊娠中のぺこが5日、自身のInstagramを更新し「7月5日」が出産予定日だったことを明かした。

 ぺこは「今日7月5日は出産予定日 はやく会いたい気持ちが日に日に増すけど、まだおなかのなかにいたい~って思ってくれてるんかなと思うとうれしいな」と出産予定日を過ぎたことを明かし、大きく膨らんだお腹の写真を公開。そして「のんびりいつでも出ておいでねBaby」とメッセージした。

 夫のりゅうちぇるもTwitterを更新し5日が予定日だったことについて触れ「早く会いたくてたまらないけど産まれたいときに産まれておいでね 待ってるね」とパパとしてコメントした。

 ファンからは「産まれてくるの楽しみにしてます」「今日予定日だったんですね! あと少しドキドキです」「お腹下がってきてますね」「あと少し頑張ってね」「リンクくん待ってるよ~」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top