突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”

IT・デジタル スマートフォン
PR
突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”
  • 突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”
  • 突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”
  • 突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”
  • 突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”
  • 突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”
  • 突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”
  • 突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”
  • 突然のラブストーリーの為に!お口のトラブル“完治(カンチ)、しよ?”
皆さん、こんにちは。ライターのオソサキカイです。
ご存知の方も多いのですが、普段オソサキは食レポライターとして活動する一方、女優として舞台やドラマ、CMなどに出演しています。

主にコメディ作品への出演が多いオソサキですが、実は最近、不安なことが一つ。それは……

9月の舞台がラブストーリーだと言うこと。しかもヒロイン。
正直これにはかなり抵抗があります。

だってラブストーリーって、突然やってきて『カンチ、セックスしよ!』とか言っちゃうわけじゃないですか(古っ)。しかもキスシーンとか・・・。

わかっています。役者たるものそんな甘っちょろいこと言ってどうすんだって。
でも皆さんだって飲み会の帰り道や、2人きりの残業、トレンディーなシチュエーションで起こりうるイベントじゃないですか?
じゃぁ、どーしますかって話です!

あの日、あの時、あの場所でラブストーリーは突然にやって来たら、準備は出来ていますかって話です!

そしてオソサキは一体何から準備すれば良いのか、皆目見当がつかないのです!
そんな人知れず抱えた不安に押しつぶされるオソサキの元に編集部(以下(編))から一本の電話が。

編『あ、もしもし。オソサキさんて、歯が命ですよね?』
オ『違います。コナン命です。』
編『……。女優さんじゃないですか!エアーフロスを使ってみませんか?』
オ『エアーフロス?』
編『ほら、デンタルフロスなんですけど、糸がないタイプみたいですよ。』
オ『こ、これか・・私の不安を解消してくれるのわ!やります!やりたいです!やらせてください!もう嫌なんです、ぶくぶく太っていくだけの食レポなんて、女優に何のメリットもないじゃないですか!私は、こう言う仕事を待っていたんです!』

喜びのあまり心の声が漏れ出していました。

それから数日後、フィリップスのエアーフロス ウルトラが届きました~!



箱を開けてみると、こんな感じです。



中身はとてもシンプルで、説明書の他、本体と充電式スタンド、それにノズルが2本入っています。



使い方もとても簡単そう!

本体にスプーン一杯分の水、またはマウスウォッシュを入れるだけ。



後は電源をオンにして、噴射回数を1~3で選択。



ノズルを装着し、歯と歯茎の間に軽く押し付けてボタンを押すと~、

『パシュン!パシュン!パシューン!』

勢いよく打たれた空気砲と共に水が飛び出てきます。



『え、ちょっと待って!ちょっと待って!』
『パシュン!パシュン!パシューン!』

『ちょ、待っ、水、ちょ、待てよ!!!』

何かがおかしい、、、、この使い方

説明書を読もう。
と、そこにはなんと・・・



説明書が2冊入っていた!



だって見てよ、この爽やかな笑顔。



ほら。

こんな爽やかな笑顔されたら、こうやって使うものだと思うでしょ?
でもこれはあくまでもイメージカットでした。



正しくはこの様に・・・



「ノズルの上から軽く口を閉じ、噴射が外に出ないようにします。」だそうです。

なるほどね~、私にその発想はなかったわ~。
やっぱ読んでみるものね、説明書って。

しかし改めて使ってみるとなかなか、良いじゃないコレ。



水木しげる漫画のような口元になる事を除いたら、こんなに簡単に歯周ポケットをお掃除できるのはありがたい。

なんせ小さいころからフロスや歯間ブラシを使用する大切さは耳にタコができるほど歯医者さんから聞かされて来ましたから、その必要性は重々承知の助。
ただ正直な所、すこぶる面倒くさくて・・・
貰っても、ぽーい。買わされても、ぽいぽーい。ってしてきました。
でもこのエアーフロスなら、とても簡単なので説明書読まない系女子のオソサキにも続けられそうです!



水の代わりにマウスウォッシュを使うと爽快感もアップしておススメです!
そしてなんと言っても歯ブラシだけでは行き届かない所も磨けていると思うと自信が付いて接近戦にも強くなれる気がしました!これならいつ何時舞い込んだラブストーリーにも準備万端です!
本体は満充電後、約2週間使えます。(1日1回、1分使用の場合)



また、コンパクトなのでポーチに入れて持ち運びもできますし、オフィスに置いとくのも良いかもしれませんね!



皆さんはお口のケアちゃんと出来ていますか?
歯周ポケットに溜まった歯垢は口臭の原因になり周りの人にも迷惑です。
口内環境を改善するには日々のケアが一番大切!

さぁ、あなたもお口のトラブル完治(カンチ)、しよ?

ライター:オソサキカイ
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top