桐谷美玲、三浦翔平との「交際順調?」質問に笑顔で“こくん” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、三浦翔平との「交際順調?」質問に笑顔で“こくん”

エンタメ その他
桐谷美玲【錦怜那】
  • 桐谷美玲【錦怜那】
  • 桐谷美玲【錦怜那】
  • 桐谷美玲【錦怜那】
  • 「JOYSOUND MAX PARTY 2018」【錦怜那】
  • 「Fischer's」【錦怜那】
  • 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours」【錦怜那】
  • 「JOYSOUND MAX PARTY 2018」【錦怜那】
  • 桐谷美玲【錦怜那】
 女優の桐谷美玲が25日、都内で行われた「JOYSOUND MAX PARTY 2018」に登壇し、俳優の三浦翔平との「交際順調?」質問に笑顔でうなずいた。

 先日行われた囲み取材で、三浦は桐谷との交際報道を受けて「交際については事実でございます」「(結婚は)まだ何も決まっていないので、そっとしておいていただけけたらうれしい」とコメント。そのため、桐谷の発言にも注目が集まっており、報道陣が「交際は順調ですか?」と声をかけると、桐谷は笑顔でこくんとうなずいた。

 イベントでは、桐谷が、思い出系ネットパフォーマンス集団「Fischer's」(シルクロード、マサイ、ンダホ、モトキ、ぺけたん、ダーマ)、声優ユニット「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours」(伊波杏樹/高海千歌役、小宮有紗/黒澤ダイヤ役、小林愛香/津島善子役)とともにJOYSOUNDサポーターに就任したことが発表された。

 イベントを終えた桐谷は、「ものすごく盛り上がっていて、わたしがシークレットゲストで大丈夫かなと思っていたんですけど、温かく迎え入れてくださってよかったです」とにっこり。JOYSOUNDサポーターとしては「みなさんと一緒に楽しい空間を作るサポートをしていけたら」と目を輝かせると、自身は“一人カラオケ”で「2時間くらい楽しめます」と意外な趣味を明かした。

 また、最近のプライベートで楽しかった出来事を尋ねられると、「ワールドカップ!毎日寝不足になるくらい楽しんでいます。昨日の日本(対セネガル)戦もかなり興奮しました」とうれしそうに話していた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top