大胆ビキニで水着グラビアデビューの美人姉妹・エリカ&マリナ、タレント活動に意欲 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大胆ビキニで水着グラビアデビューの美人姉妹・エリカ&マリナ、タレント活動に意欲

エンタメ その他
エリカ&マリナ【写真:竹内みちまろ】
  • エリカ&マリナ【写真:竹内みちまろ】
  • 「Tik Tok Gallery」オープニングイベント【写真:竹内みちまろ】
  • ダチョウ倶楽部【写真:竹内みちまろ】
  • エリカ&マリナ【写真:竹内みちまろ】
  • エリカ&マリナ【写真:竹内みちまろ】
  • ダチョウ倶楽部・肥後克広【写真:竹内みちまろ】
  • エリカ【写真:竹内みちまろ】
  • マリナ【写真:竹内みちまろ】
 若者を中心に人気拡大中の動画ソーシャルアプリ「Tik Tok」出身の現役高校生姉妹・エリカ&マリナとお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜平が24日、都内にて開催された「Tik Tok Gallery」オープニングイベントに出演した。

 エリカとマリナは、「Tik Tok」のフォロワー数が2人合わせて約60万人という現役高校生の人気姉妹。今月発売の週刊誌にて大胆ビキニの水着姿を披露し、グラビアデビューしたばかりだ。イベントでは、「Tik Tok」ユーザーの間で人気の動画「#だれでもダンス」をダチョウ倶楽部の3人に教え、5人で一緒に動画を撮影した。

 この日は、囲み取材も行われたが、エリカとマリナは、囲み取材が初めてだったそう。姉のエリカは「めちゃめちゃ緊張して手汗が止まらないです」と初々しく明かし、マリナも「緊張しています」とドキドキの胸内を告白。肥後が「ヘッドホンマイクも初めてだもんね。付けるだけでワクワクしている人って、久しぶりに見たよ」と楽屋での様子を紹介すると、2人は「付け方が全然、分からなくて!」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せた。

 エリカが「(姉妹で)SNSにも強いタレントとして活動していけたらなと思っています」と今後の抱負を言葉にすると、肥後は「見た目はカワイイので、あとは中身ですよ。我々みたいな実力を身に着けて」とアドバイス。寺門は「そんな言えるか? 俺ら!」と突っ込みを入れつつ、「普段からきちんとしてくれればこのまま行けるのではないですか」と激励。上島が「ギャグが2つくらいあったらいいね」と告げると、エリカは「ぜひ、伝授させてください!」と声を弾ませていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top