有吉弘行、指原莉乃の司会ぶりに「立派になったなぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉弘行、指原莉乃の司会ぶりに「立派になったなぁ」

エンタメ その他
有吉弘行、指原莉乃の司会ぶりに「立派になったなぁ」
  • 有吉弘行、指原莉乃の司会ぶりに「立派になったなぁ」
  • 有吉弘行、指原莉乃の司会ぶりに「立派になったなぁ」
  • 有吉弘行、指原莉乃の司会ぶりに「立派になったなぁ」
  • 有吉弘行、指原莉乃の司会ぶりに「立派になったなぁ」
  • 有吉弘行、指原莉乃の司会ぶりに「立派になったなぁ」
 有吉弘行と指原莉乃が初めてタッグを組むドキュメンタリー番組『有吉ドキュメンタリー』(カンテレ)が23日15時から放送される。

 同番組はテーマとなる人物に密着したVTRを見ながら有吉ならではの目線で、ニッチにぶった斬る新感覚ドキュメンタリー番組。有吉が「指原が立派になったなぁ」と感慨ぶかく評価する、指原の司会ぶりにも注目だ。

 今回はゲストにおぎやはぎの小木博明を迎え、「夜の戦力外通告~36歳キャバ嬢の10日間~」をテーマに、福岡・中洲にあるキャバクラで店内ランキング最下位のキャバ嬢が奮闘する姿に迫る。

 キャバ嬢の人気の要素に容姿は重要なのかという話題で有吉は「でも、ブスの方が1位になったりするからね」と指原をちらり。有吉の発言に指原は「私じゃないですか!」と激怒!? 有吉と指原の息のあった、テンポのいい会話も見どころだ。

 VTRを見ながら毒を吐き続ける有吉と小木だが、VTRの後半では戦力外通告の崖っぷちに立つキャバ嬢が、仲間に支えられ前向きに努力する姿も描かれ、有吉は「1人のホステスさんのためにみんなで支えるっていうのが優しいね」と振り返る。生存競争の激しいキャバ嬢たちの生き様に、女性グループの中にいる指原は共感する部分も多かったのか「見てて辛くなった、グッとくる場面が多かった」と語っていた。

 収録後、指原は「見ていて正直辛くなる場面は多いんですけど、小木さんと有吉さんが、ひどいコメントを言うから、そこで同調したらかわいそうじゃないですか。だけど、ひどいことをパッと言ってくれるので、そういう見方もあるんだなというふうに見られる新しいタイプのドキュメンタリーだと思います」と女性ならではの立場で見どころをアピールした。

 ドキュメンタリー番組『有吉ドキュメンタリー』(カンテレ)は6月23日15時から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top