安田大サーカス・クロちゃんの炎上ぶりにキンコン西野が仰天
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
紀平梨花、羽生結弦との舞台裏2ショットを公開!「最高な写真」「2人の笑顏最高」
-
浅田真央サンクスツアーの約半年間にカメラが密着!
同番組は、エゴサーチが得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒にゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、
嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。
この日、ゲストに登場した安田大サーカス。「エゴサーチはしない」と話す、団長、HIROに対し、「基本毎日見る」と答えたクロちゃんは、「1個書いたりすると、罵詈雑言が100から200くる」と語り、「地上波の番組で、嘘ついてるみたいなのがテレビに出ちゃって。そっから炎上してる」と説明した。
スタジオでは、今や「おはよう」と投稿しただけで炎上するというクロちゃんに、この場でツイートを投稿してもらい、どんな反応がくるかを見てみることに。エゴサガールのちぴたんと一緒に撮った写真を投稿したクロちゃんのSNSには、一瞬で「殺意」「自意識過剰もほどほどにしろ」「気持ち悪がられとるがな!脱糞ハゲおやじ」「殺されちまえ!」など、西野が驚くほどの罵詈雑言のリプライが届き、スタジオを仰天させた。
関連ニュース
-
紀平梨花、羽生結弦との舞台裏2ショットを公開!「最高な写真」「2人の笑顏最高」
-
浅田真央サンクスツアーの約半年間にカメラが密着!
-
めざまし・イマドキガールの内田珠鈴、映画初出演が決定!
-
ハーゲンダッツ、桃と紅茶のタルトをアイスに
-
井上陽水、奥田民生のツアーに"ふらっと"登場して5年ぶりコラボ実現
-
けもフレ声優・尾崎由香のがかわいらしい制服姿を披露!
-
まるで千鳥の単独ライブ?!Indeed Japanの新CMが12日よりオンエア
-
中村アンが『情熱大陸』に出演!仕事漬けの日々とアラサー女性の素顔に密着
-
橋本マナミのウエディングドレス姿披露「婚期が遅れている」
-
【先週の注目ニュース】ドコモ・ソフトバンクに行政指導/ぐるなび、Googleアシスタントでの予約に対応