GENKING、性別適合手術から1年!彼氏とのラブラブ2ショット公開 | RBB TODAY

GENKING、性別適合手術から1年!彼氏とのラブラブ2ショット公開

エンタメ その他

GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
 昨年5月に性別適合手術を受け、性別・戸籍ともに女性となったGENKINGが27日、自身のInstagramを更新。手術を受けた当時を思い返し、今の心境をつづった。

 GENKINGが手術を受けたのは昨年5月27日。「この写真の1年前の5月27日、私は沙奈に生まれ変わりました」とコメントしつつ、彼氏とベッドで横になったラブラブ2ショットを投稿した。

 「時間が経つと、環境にも一緒に居る事にも慣れてきて、当たり前に感じる時が来るけど、当たり前なんて何1つなくて、全てに感謝を忘れちゃダメなんだなって」と今の思いをつづり、「最近喧嘩も多くて悩んだ時もあったけど、おはよう、おやすみを言える彼が近くに居る事がどれだけ幸せかって事。色んな事があるけど、あの時彼が会いに来てくれた事を思い出すと頑張れます いつもありがとね」と彼への感謝を記した。

 GENKINGは5月27日を“誕生日”と表現し、この日は「特別な事は何もしなく、家でご飯を作って家でお菓子食べながらマリオゲームしてます」と彼と共にゆったりとした時間を過ごしたことを明かした。

 ファンからは「沙奈さん1歳おめでとうございます」「もう一年かぁ、早いなぁ」「お誕生日おめでとうございます」「お二人がずっとハッピーでいれます様に」など祝福や幸せを願うコメントが多数寄せられている。

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top