小倉唯の写真集が発売!発売記念イベントも開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉唯の写真集が発売!発売記念イベントも開催

エンタメ その他
小倉唯の写真集が発売!発売記念イベントも開催
  • 小倉唯の写真集が発売!発売記念イベントも開催
  • 小倉唯の写真集が発売!発売記念イベントも開催
 声優・小倉唯の写真集『小倉唯写真集 ユイペース』(東京ニュース通信社)が25日に発売となった。

 数々のアニメ作品に出演し、ソロアーティストとしても幕張メッセやパシフィコ横浜国立大ホールでライブを行う小倉。写真集では大学を卒業し新たな旅路へと向かう小倉が北海道とハワイという全く違う2ヵ所を訪れ、新たな魅力を解き放っている。

 発売に当たって小倉は「卒業と旅立ちをテーマに作っていただいたんですけど、大人の表情もまだまだ子どもっぽさが抜けない表情も出ていると思います。私自身も、知らない自分に出会える予感がしているし、写真集を見てくださる方にも何かが心に響く写真集になっていたら、本当に嬉しいなと思っています」とコメント。

 7月8日には当選者限定のサイン会の開催も決定している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top