吉岡里帆、インスタ非公開についてつづる「大切な人を失い遣る瀬ない気持ちでいっぱいで……」 | RBB TODAY

吉岡里帆、インスタ非公開についてつづる「大切な人を失い遣る瀬ない気持ちでいっぱいで……」

エンタメ その他

吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
  • 吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
 女優・吉岡里帆が23日、Instagramを非公開にしていた理由についてつづった。

 吉岡は自身が所属する芸能事務所「エー・チーム」の小笠原明男社長の通夜が営まれた11日前後にInstagramを突如非公開に設定。21、22日頃にはその設定も解除されるのだが、約10日間ほどその状況が続き、ファンからは心配の声が上がっていた。

 吉岡は「皆さまお久しぶりです。ずっとここを非公開にしていてすみませんでした」と謝罪の言葉で切り出すと「大切な人を失い遣る瀬ない気持ちでいっぱいで、いつもみたいに明るい投稿ができそうに無いと思い喪に服すという意味でもしばらく更新をお休みしていました」と非公開にしていた理由について明かした。

 しばらく更新をストップしていた吉岡だが、「立ち止まっている事も出来ませんし、頑張りたいと思うお仕事も頂き皆さまにまた見て頂きたいとも思いました。心から応援に救われた日々でした。ありがとうございます」と立ち直るきっかけとなったファンからの応援コメントに感謝。本日24日からは新しい作品にクランクインするとのことで「見て下さる方へ向けて真摯に取り組んで参ります」と気持ちを新たにつづり、「また気が向いたらこのページも見に来て下さい。お待ちしております」と呼びかけた。

 投稿には「いつでも応援しています」「これからも投稿とご活躍楽しみにしています」「無理せず、少しでも前を向いて進みましょう!」「おかえりなさい。応援してます!」などさまざまなエールのコメントが届いている。

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top