長濱ねるの浴衣姿が「めっちゃ可愛い」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長濱ねるの浴衣姿が「めっちゃ可愛い」と反響

エンタメ その他
長濱ねるの浴衣姿が「めっちゃ可愛い」と反響
  • 長濱ねるの浴衣姿が「めっちゃ可愛い」と反響
 浴衣姿の長濱ねるの写真が欅坂46の公式Twitterで公開となった。

 公開となったのは本日(23日)発売の雑誌『SPUR』2018年7月号(集英社)の浴衣特集で長濱がモデルを務めた際の写真。古典柄の浴衣に袖を通し、手には風鈴を持った艶やかな浴衣姿を披露した。

 ファンからは「ねるちゃん、めっちゃ可愛い」「涼しげなねるちゃん良い」「最高かよ!」と絶賛されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top